今週のラジオ

  『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 6/30分更新
○ 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第5回公開
    ゲストは比奈ひな。(鳩野比奈中瀬ひな) なんで伊藤ちんこ瞳子がメール出してるんだw


● 『水樹奈々スマイルギャング』 7/01分更新 ゲスト:奥井雅美
○ 『まじかるナースステーション乙乙!』 第46回放送
   9月いっぱいで終了なのか・・・非常に残念だけど、とにかくモモーイ乙。
   そして先週のオーラバトラーネタでライネックが出たw


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第65回更新
○ 『君のぞらじお』 第14回配信
    通算100回記念と言うことでJOY祭り。そして隠語卑語祭り。


  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第89回更新
  『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第8回配信
● 『声優生活向上委員会shuffle』 第3回更新
    来週のゲストに椎名へきる!? 落合や佐久間に扱いきれるのか。


  『愛のまほらば劇場』 第12回配信
  『飯塚雅弓のBe-strawberry』 第7回更新
    ベストアルバムが7/21に発売になって再び来るかまーちゃんの時代。(来ません)


☆ 追記
かーずさんのところ経由で来た方は、もうちょっとちゃんとリスト化してある現状聞いてるWebラジオリストを見るとタメになるかも知れません。