レス。

前回開催された待ち牌当てクイズでは予定から2年ほど遅れてお詫び状とともに同人誌のようなものが送られてきましたよ。今度もドキドキです。

流石みりす、対応が素晴らしいですねぇ。(無論嫌味だ) ところでいつになったら鉄腕がっちゅは完成するんですか局長。

フォースのあのモッサリした動きは火星の影響を受けてるとか何とかって記憶があるんですが、実際のところどうなんでしょう? ふと思い出したコトなんですが妙に気になっちゃいまして・・・。

マーズクリスタルの影響という説はあります。でも設定ってのはゲームの面白さがあって初めて生きてくるものですから、あのスピード感は無くしてほしくなかったと思います。あくまでプレイして面白いゲームを、です。

兄貴、『あやかしびと』お薦めっす。

何やら評判良さそうですね。6月は金銭的に厳しいですが、桜華が終わったら検討しましょう。

> ひなた系列は中の人と笛氏の絵、理多ちんの歌で出来てるのですよ。
あれ、して(ry

忘れろ。