今日の創作系

ToHeart2
[イルファ] 『PNOグループ』 日記絵(06/27)  イルファさんの水浴び
[ちゃる][このみ] 『Ringkilling』 TOP絵  制服とりかえっこ
[花梨] 『しろくろ』 日記絵(06/27)  このプレッシャーはタマゴサンド!?
[優季] 『Water Emp-TEI』 日記絵(06/28)  アクティブモード草壁さん
   やっぱりルネの様に髪から放熱するんでしょうか。イルファと戦うか。


[CLANNAD] 『RAKUKINE』 TOP絵(06/28)  湯上がりの杏
[月姫] 『ぷらちな』 日記絵(06/28)  マニア向けコンビネーションさっちん
[Fate/stay night] 『流石堂』 日記絵(06/27)  アニメ化正式発表記念絵
   三者三様の反応。セイバーは・・・


[ひぐらしのなく頃に] 『EFR』 日記絵(06/26)  直球勝負
[さくらむすび] 『(仮性』 日記絵(06/24)  「ふんどしむすび」鋭意制作中
[東方] 『おかしな拍子のメトロノーム』 日記絵(06/27)  「人形裁判」
[東方] 『さぎぃ-さぎずぅ』 TOP絵(06/28)  かっこかわいいレミリア様
   このれみりゃ様なら血を吸われてもいいよ(*´Д`)


[ローゼンメイデン] 『ひらべったいとこ』 TOP絵(06/27)  いじわる魔女?翠星石
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 日記絵(06/28)  乳酸菌、とってるぅ〜?
[QMA2] 『UNPLANNED PLOT』 日記絵(06/27)  当然の如くはいてないアロエたん
[げんしけん] 『ももかんエゴイズム』 日記絵(06/27)  これが私の荻上さん
[げんしけん] 『五月荘』 TOP絵  別にもうコスプレ研でいいんじゃないかと思ったげんしけん
   荻上にいんくたんのコスをさせるまでにはどんな苦労があったのだろうか。しかしアルクはピッタリだなw


[オリジナル] 『Spica』 日記絵(06/27)  あいすがとけちゃうネコミミさん[オリジナル] 『CGLAB』 TOP絵  ねこみみガンナー
[セングラ] 『Tumble Cat』 TOP絵  真奈美&可憐
   真奈美の絵なんていつ以来だろう。数少ない病弱キャラでのお気に入りなのでした。