レス。

彩菜、佐藤裕美Lia、怜奈が出演!!!!!!!!!!!うわ〜い。泣いてもよいですか?
I'veライブについに、彩菜さんとLiaさんがキタ━(゜∀゜)━! 彩菜さんといえばLast regret、Liaさんといえば鳥の詩! I'veの先駆者&開拓者であり、一時代を築き上げた人たち 名前きくだけで、お腹いっぱいになるじゃないですかw そして惜しむらくは私をI'veの虜にしたAKIさんがいない事 生でColor of HappinessやRIDEを聞きたかったです(つД`)

何この素敵すぎるI've武道館ライブ、蝶ガチじゃない?
我々くらいの世代だと初I'veは鳥の歌とかLast regretってケースが多いかも知れませんね。かく言う俺もKanon辺りからハマっちゃいましたしねー。(問題はチケ取れるかどうかですが)

サルファのプロモ見ました。テムが喋ってましたわ。ボム投げ→ダッシュから前ビで撃破してました。プロモでは戦闘に入る時「GET READY」のボイスが流れてたんですが、製品版ではどうなるのか気になるところです。前回に続きまたもサルファネタですみません(´・ω・`)

いいですよ、ロボット大戦大好きだしバーチャロン大好きだし。
しかし喋るのか。ファン的には作品中での扱いが気になってしょうがないぜ。関係ないが俺はテム使いではないので家庭用の対戦なんかでテム使うと前ビ厨状態。即落ち乙www

舞-HiMEは、先月のコンプティークによると、皆健在でヒロインとも結ばれて良かったね! みたいなハッピーエンドは無いそうなので、気をつけて下さい。

うぐ。しかしまぁ、主題歌が『阿修羅姫』という時点である程度覚悟はしていました。
どうなるかは分からないけど、どうせ殺し合うなら本気でやって欲しいかも知れない。俺が苦手なのは人間に向けられた人間の悪意であって、本気の戦いで命の取り合いになること自体に嫌悪感はあまり無い。阿修羅姫の歌詞のような作品ならばむしろ望むところ。

いとうかなこって何気にメディ倫派だよね?

うむ、なにげに。
個人的にメディ倫系はプレイ数が少なかった為に、いとうかなこという素敵なアーティストを知るのが遅くなった。残念なのだわ。

ぱすちゃはアリスゲーらしくこれでOKなのではなでしょうか、昨今の温いゲーム満載の中なのでこのくらいの不親切さは許容範囲です

不親切なだけならいいんだけど、なんか根本的な面白さが足らない希ガス

愛してる

確かに何でもいいとは言ったが愛の告白はアンタが初めてだ。だが断る