しばらく先の新作の話。

はーい新作情報がキタコレですよー。
慌てないで自分が買うべきソフトを見極めて下さいよーまぁここに載せるのは俺が買いたいソフトだけですが。その他の新作情報はネタ元の嘘900を参照のこと。

『PRINCESS WALTZ』
 PULLTOP/ADV+ALG/2005年
 原画:たけやまさみ/シナリオ:椎原旬、下原正

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! いや遂に来ましたか椎原たけまさラインの新作。

  • +
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゜∪ ∪ +        
     と__)__) +


夜明け前より瑠璃色な
 オーガスト/9月22日/DVD−ROM


『ひめりり(仮)』→『姫さま凛々しく!
 Q−X/ADV/2005年
 原画:亜方逸樹/シナリオ:茉森晶

Q-X新作・・・生きてたんですねちゃんと。今年中なら冬か?素材が全く無いからわからねー。
あけるりは発売日がようやく決定。新たなワールドにワクワクテカテカ(ry

少女魔法学リトルウィッチロマネスク
 Littlewitch/7月29日/9765円


『薺ヶ好(なずながすき)』(仮)
 ネル/ファンディスク/秋/
 原画:瑞井鹿央/シナリオ:そのだまさき
 『碧ヶ淵』『宵待姫』のファンディスク


はぴねす!
 ういんどみる/9月30日
<予約キャンペーン>(7月1日より)
協賛店舗での予約者には、佐藤裕美が歌うOPソング&ヒロインたちが歌うEDソングを納めたマキシシングルCDをプレゼント
(ジャケット:ごとP描き下ろしによる佐藤裕美のイラスト)

さ、佐藤裕美のイラスト?はぴねすはCVが神なので予約特典も欲しいのですがこのイラストに需要はあるのかw