『プリンセスうぃっちぃず』感想 補足。

リリアンパッチどこだゴルァァァァ!!!

シュークリームの当たりを引いたリリアン先生の台詞
ででんでんでんでんでれん、ばう!ばうばう!ばらん、ばらん、ばうっ、ばうんっ!
ぶりぃん、でぃんでんぃん、ぶぶるんっ、ぶるんっ、ぶるんっ!ぶぃいいいいいん!


【戦闘パートスキップ方法】
1 スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」
2 「dxdiag」と入力してOKをクリックしDirectX診断ツールを起動する
3 ディスプレイタブを開きDirectDrawアクセラレータを無効にする
  ※確認メッセージは「OK」を選択
4 プリっちを起動
  ※確認メッセージは「はい」を選択
5 ゲームが終わったらDirectDrawを有効に戻しておきましょう


>クリムゾンセイバー
精霊よ背負いし冤の荷を解き放て
その魂が宿りし剣を今振りかざす時
深淵より蘇りし英雄の名において滅す
究極剣技クリムゾンセイバー!


シャイニングレイダー
光の精よ我らの声を聞きたまえ
その胎動悪を討つ力となりしもの
英雄の名の下この世に彷徨せしものを浄化せよ
必殺奥技シャイニングレイダー!

クリムゾンセイバーの方がカッコイイのは仕様。
リリアン先生のエロシーンがないのは絶対にバグ。


・・・あー長かった。その割にまとまってねーし。要努力。
   参考:2ch ぱじゃまソフトスレ 過去ログ倉庫(仮)