『プリンセスうぃっちぃず』感想 果たして大作か否か。(ネタバレ無し)

第一条! 愛と勇気は絶対に勝つ!

ぱじゃまソフトが社運をかけて開発した大作(主観)であり、体験版等の前準備も万端で発売されたと思われましたがいきなりソフ倫禁則に引っかかり回収されてました。女子高生の表記があったらしいけど(プレイ中は未確認)、それはプレス前にちょっと校正してやるだけで見つかるミスだよなぁ。最初からNGワードに設定しておくべき。


概要から分かるとおり、この作品は徹頭徹尾「ヒーローになるための物語」である。主人公御堂真樹が普通の高校生から如何にして世界を救うヒーローになったか、ただそれに尽きる。追いかけ続けた夢と立ち向かう世界の正体、英雄を目指して戦い続ける真樹の心意気を感じられれば面白い作品になると思います。


ネタバレ無しは面白くないので次行きマース。