今日の創作系

葉鍵
[みさき先輩][澪] 『obscur』 日記絵(06/06)  みさき先輩と澪。と、おまけの雪見先輩
[香里] 『夜想曲 〜愛情に満ちたあたたかい空気〜』 日記絵(06/05)  美坂香里のプロポーション
   過程を綴った「ぱんつ絵製作記」も参照のこと。また邪悪な高度な魔法が飛び交ってますねぇ。
[まこみし] 『双曲線天使』 日記SS(06/06)  「いとたどり 弐」
   昨日に引き続き。やはりいろいろ思うところはあるけれど、完結するまで明文化するのは待ちます。
[観鈴] 『どパ』 TOP絵  「また・・・会えたね」
   素晴らしい精密さ。髪の表現に作品への情熱を見ました。


[その他]
[ふたご姫] 『妄想ファンタジア』 TOP絵  80年代風「ダーティーふたご姫」
[東方] 『まりおねっと装甲猟兵』 TOP絵(06/06)  にゃんこまりさ
   最近魔理沙の萌えイラストが多いような。しかし想定の範囲内です。


[水月] 『Girls & Guns Gallery』 日記絵(06/06)  これが私の……メイドさん♪
[さくらむすび] 『(仮性』 日記絵(06/06)  - ふんどしむすび -
   いつの間にか別ゲーになってますがこれはこれで。FDだと思えば問題なし。