レス。

I've武道館ライブ決定のニュースの反響がたくさん。やっぱりみんな待ってたんだねぇ。俺もだけど。

あれ、AKIさんの名前が見えないな…(つд⊂)ゴシゴシ~

   おまいは今、泣いていい。

九州としては武道館は遠すぎです、でもいきます!! ファンになって、これだけを夢みてきましたから。 KOTOKOソロじゃ聞けない、乙女心+√ネコミミ=∞など 期待。カオリさんはこの機会を逃すともうきけな・・(ぁ
でも、カオリさんは大好きなのですけどね!! Senecioをしっとりと聞きたいですにゃ

   それは言わない約束。自分も名古屋から出撃予定、いくら遠くてもこれを逃す手は無いってことよ。

Kiss the FutureはありえねぇくらいTHE主題歌。Abyssは素晴らしいエロ。作詞家としての元長柾木は神。

   いやシナリオライターとしても神ですよ?それはともかくKtFはI've屈指の名曲。

メイド大全の表紙、一番奥の美香しか分らない・・・

   なにげにチョイスが通好みかしら?作ってる人達が濃い目だから仕方がないと思われ。