今日の一発ネタ

[ゲーム] Graduation.jp 『卒業 Next Graduation』 オープニングムービー公開。  (MOON PHASEより)
   元々注目してましたがOPが想像以上に素晴らしいのでヒートアップ。
   聖美の娘とかドリルの娘がメチャメチャ可愛いやんけ!と今更にして驚いてみる。いやマジで。


[えろげ] PajamasSoft 『プリンセスうぃっちぃず』 豪華初回版、通常版回収のお知らせ
   せっかく戦略的に成功したのに('A`) そしてまた「女子高生」か('A`)


[えろげ] 『パルフェ』と『桜華』のマジカルなタオルが一挙12種類登場  (カトゆー家断絶より)
[アニメ] 『ローゼンメイデン』 キッズステーションにて第1期放送決定 & カルトクイズ開始!
   カルトクイズはかなりムズい。原作見返し+第一期見返し+関連書籍も読まないと無理っぽ。


[立体] アクションフィギュア『ガンバスター』8月下旬発売  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   バットがないのでバスターホームランは出来ないか。いやいやそれでも欲しい。


[食] ペペロンチーノとペペロンチーニの違い
[食] カロリーゼロやゼロに限りなく近い食品について考える  (かーずSPより)
   ダイエット○○系清涼飲料水の気持ち悪さは何とかならないものかなー。


[TV] 公共広告機構のCMが怖い  (かーずSPより)
   割と本気で怖いので注意。一番上が・・・とにかく音楽と映像の使い方が上手いので印象に残る。


[社会] 「感動」という病  (カトゆー家断絶より)
   実に正論。踊らされるだけでは面白くない。内から何かを呼び起こさせなければ。
   でもエロゲでもあるよねぇこういう作品。さあ泣け!みたいな。いい加減鼻につくぜ。


[ネタ:2ch] 遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた23
[ネタ:エロス] あの話題作があのオタク監督で完全AV化!「電車男、AVもがんばれっ!」  (かーずSPより)
   頑張りすぎだw しかしまぁ意外に普通の女性主導エロのような気がしなくもない。