今日の一発ネタ

[えろげ] RusK『君と恋して結ばれて』 紹介ページ公開
   浅葉ゆう先生原画作品が来ましたよ。『カラフルBOX』と同じスタッフなので延期が心配ですがw
   キャラ紹介の男女比が1:1なのは何でだ。新種のリアリズムか。


[えろげ] Carriere『桜華』 お土産に応援壁紙公開
[えろげ] CUFFS『さくらむすび』 公式ページにコミック連載開始  (FiRSTRoNより)
   親と引き替えにその生活が手にはいるなら喜んで。


[えろげ] アージュ『マブラヴオルタネイティヴ』 サンプルCG公開  (嘘900より)
[えろげ] smart『ぱいめが』 キャスト公開  (カトゆー家断絶より)
   コンセプトはどうかと思うがキャストは普通にガチ。吉川先生も出てるし買わにゃならんのか。
   委員長:大波こなみは何となく狙いすぎの様な気がしなくもない。


[漫画] アシスタント代が作れなくて単行本が出せません (5/26)  (ゴルゴ31より)
[ゲーム] アルケミスト、PS2版『ショコラ』の新オープニングムービーを公開  (嘘900より)
   メガネと乳がヒロインみたいな扱いなので却下だ却下。彼奴らは背景だと(ry


[アニメ] 極上生徒会 - Wikipedia  (うぱーのお茶会より)
[声優] 小森まなみ新アルバム『RIDE ON WAVE』 7/21発売  (れいんぼあくたより)
[声優] この中に水橋が隠れています  (ウォッチ!声優板より)
   見つけられない奴は水橋初心者。


[コス] マイナーコスプレ同志隊  (ゴルゴ31より)
[立体] グッドスマイル Peace@Pieces 秋月凪 1/8フィギュア  (カトゆー家断絶より)
   やっぱぴすぴすはナギだよナギ。(意訳:やっぱまきいづみ最高だよまきいづみ。)


[Web] IP電話にもスパムがやってくる  (以下二件カトゆー家断絶より)
[Web] ソーシャルネットワークサービス(SNS)ってどういうサービス?  (カトゆー家断絶より)
   確かに表ッ面はこんなモンかなぁ。もっとずっと不健康だと思いますが。


[医療] 薬が効かず、しかも進行が早い新たな HIVウイルス発見  (RinRin王国より)
[TV] 「新選組!」来年1月続編放送  (好き好き大好きっより)
[カメラ] やはりD70/D70sとD50で画質は違う  (RinRin王国より)
   D70sはマイナーチェンジ、D50は新型だから・・・その辺は難しいかも。


[ネタ:VIP] 今上野のスタバにいるんだけど  (Act by Odioより)
[ネタ:占い] 不幸額鑑定  (舞軌内雑筆店より)
[ネタ:2ch] メイドに言われたくない言葉 1000選  (Act by Odioより)
   「― 飯だーッ飯だ飯ィー、集合ーッ ― 」 是非言われたい。


[名古屋] 美宝堂博の開催です!  (さざなみ壊変より)

兎に角、今まで公開したことのない品々・写真・映像でお見せする美宝堂55年の歴史。まさに、「美宝堂博」

   名古屋人だけ笑え。しかし聞いてなかったぞ名古屋民なのに。