レス。

1次通過おめでとうコメントが沢山ありました。今度は二次面接頑張ってくるぜい。

メイド喫茶レポがんばってきてください!! ・・・あれ?何か違うような・・・

他人事だと思って適当なことを。でもそっちも頑張るよ!(えー

一次採用おめでとうございます。まだ自分は大学2年ですが、先輩達の話を聞くと就活はやっぱ大変そうですね…。二次も頑張って下さい。受かって東京へ行っても時々名古屋を思い出して欲しいです。自分は隣の春日井ですが、心の中では名古屋人です(えー

ぶっちゃけ今住んでる守山も名古屋とは言い難いので同じような・・・勤務地はまだ分かりません。東京が良いですけどひょっとしたら仙台とかになるかも。でも何処にいようと魂は名古屋人なのですよ。

若いな、おかゆまさき。貴様が考えた地平など http://air.niu.ne.jp/diary/diary2003_05.html#20030503 我らはとうに通過しておるわ。

それ読んだことあるっつーかヤバ過ぎるので頭から消していた気がしています。やっぱり最強に強まって悟っちゃった人達には適わんのですよ。ねえ天○さん?