今日の一発ネタ

[えろげ]13cm、社長日記更新。 『未来にキスを』廉価版を発売とのこと。
   いやっほーぅ! UYE!最高ー!

ところで、あのニュースを見ててワタクシ、あるゲームのタイトルを思い出しました。それは『未来にキスを』です。あのゲームは良かった。「首輪」で「ご主人様」で「奴隷」で「みさくらなんこつ」なんだもん(笑)
よし決めた!『未来にキスを』のスタンダード・エディションを発売しちゃおう!

   流石UYE!思考の流れが特殊だな。何と言ってもあの歴史に残る特殊ゲー『未来にキスを』だし。
   社長の言う属性や記号に騙されるなかれ。シナリオライター元長柾木で分かると思うけどただのヱロゲじゃないぜ。
   既存のヱロゲに飽きた人とか小難しいことが好きな人とか世界に疑問を持ってる人にオススメ。


[エロゲ] 全邪悪ヒロイン入場!!  (D.B.E三二型より)
   SUGEEEEEEEE!! 一個師団に匹敵するその戦力とキモさ!ジェノサイダーからキモウトまでフォローしております。
      関連:期待の新作 『七人の妹(キモウト)』 (自前記事)


[エロゲ] 『Tears to Tiara』 用語事典  (Act by Odioより)
[エロゲ] 『すくみず2』の特典には本物の(白)スク水付き  (駿河電力/スク水.jpより)
   やはり特典はサントラとかドラマCDとか実用的なモノにして欲しいです。
   しまぱんとかスク水とか見つかったら社会的に死ぬる。諦めが悪いとか言うな。


[ゲーム] PSPでエロタイトル - ソニー背水の陣  (俺暇より)
[ゲーム] 「一年戦争はすみませんでした」  (かーずSPより)
   いけ好かないね。まず謝らなきゃならないようなモノを作るな。


[ゲーム] ファイナルファンタジーの魔法形態 - Wikipedia  (以下二件Act by Odioより)
[ゲーム] ドラゴンクエストの呪文体系 - Wikipedia
   素晴らしい情報量。Wikipedia妖精さん乙。


[アニメ] びんちょうタンがアニメ化やて。  (さざなみ壊変より)
[アニメ] フタコイ完全攻略ガイド  (かーずSPより)
   小道具とか演出の解説とか。やっぱとトカレフよりマカロフですよ。


[ガンダム] 今まででてきた全てのMS・MAをコンプリートする箱  (D.B.E三二型より)
[イベント] 5月1日は萌演歌の日!? dollの新譜『萌演歌』イベントリポート  (カトゆー家断絶より)

キャンペーンのお約束といえば、タスキを肩からかけて熱唱! …のはずが、途中で歌詞を忘れる一幕もあったのはご愛敬。

   誰だよ('A`) 大野まりなか?新堂か?


[漫画] あずまきよひこ先生 読者からの質問メールの返答  (フラン☆Skinより)
    よつばと!あずまんが大王の質問に関して先生自ら回答。榊さんの下の名前は気になっていたんだけど・・・


[PC] ゴミファイル削除ツール 『Crap Cleaner』  (N.a.Eより)
[PC] CSS+HTML+JavascriptでXPを再現。Macもあるよ!  (中途半端な暇人の家より)
   元MacユーザーとしてはMacOS8.1に感動。エロゲさえ出来れば俺だってMacに・・・ッ!


[Web] 果たしてこれは事件か? Wingrooveハードディスク消去事件に寄せて  (everything is goneより)
[Web] 価格.com 閲覧者にウイルス感染の可能性 まとめサイト  (RinRin王国より)
   かなりの数の該当者が居そうなので注意。
   攻撃方法自体は既知のものだけど、これだけの有名サイトが舞台になると被害も大きいか。


[芸能] 福澤朗、六月三十日付で日本テレビを退社  (変人窟より)
[映画] ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化  (嘘900より)
   また難しい作品をチョイスしたなぁ。高橋しん+実写となるとを思い出す・・・


[軍事] 地下施設破壊用兵器、バンカーバスター実験映像  (D.B.E三二型より)
[銃器] 「MEDIAGUN DATABASE」

映画やTVドラマ、アニメ、漫画、小説、ゲームなど、さまざまなメディアに登場した銃器の紹介をおこなっています。「あの○○○に登場した△△△って何だっけ?」などの素朴な疑問や、知識欲、創作活動、コスプレなど、さまざまな用途にお役立て下さい。

   想定用途がなかなか分かってらっしゃる感じ。創作等で銃を出す場合は下調べをして欲しいと思う銃ヲタです。


[ネタ] はにはにコスのAV発見。題名が・・・  (駿河電力/スク水.jpより)
[ネタ] 日常会話シリーズ第二弾 花の慶次 ─雲のかなたに─  (D.B.E三二型より)
[ネタ] 誘拐されて、後ろ手に縛られてしまいました。足も足首のところで縛られています。つまり身動き出来ない状態です。口にはガムテープがしっかりと貼られていて、口では呼吸できません。鼻で呼吸するしかない状態です。こんな時に鼻づまりになったら窒息死してしまうのでしょうか。  (D.B.E三二型より)
   鼻炎持ちには意外ほど恐怖。いやマジで。


[サイト] "デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ板" まとめサイト  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[サイト] 「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」に名を刻んだニュースサイト+α  (各所より)
   やっぱりニュースサイト管理人としては読むべきでしょう。東京遠征で捜そうか。


[サイト] 酷評するヤツに守ってもらいたいルール  (俺暇より)
   自戒。思いっきり自戒。頭では分かってるけれど。