今日の一発ネタ

[えろげ] SQUEEZ最新作 『炎の孕ませ転校生』 制作告知  (今賀堂より)
   原画にミヤスリサ先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
   先生の大好きな巨乳がたくさん出そうなタイトルですがやはりノリノリなのか。


[えろげ] はにぃぽっと『ついつい〜ツインテールツインズ〜』紹介ページ公開  (MOON PHASEより)
   前作は黒髪オンリーだし、このメーカーさんは髪型にこだわるみたい。キャラ紹介に一人人外並がいる予感。


[えろげ] 『永遠のアセリア』 人気投票1位のご褒美にヘリオンたん4コマ  (GF団より)
   ヘリオンさん自重しろ。(パクリですが俺もそう思った。)
   そして今度は佳織最下位やっぱりですか4コマを希望します。


[漫画] Flash:桂木弥子魔界探偵事務所非公式サイト  (かーずSPより)
[ゲーム] プレイステーション2では最後!! 『アーマード・コア ラストレイヴン』  (中途半端な暇人の家より)
   前作までがアレですから・・・いまいち期待は出来ない。


[PC] 死んだら赤くなるWindows  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[Webゲーム] 特殊ルールのオセロ  (appendixより)
   なかなか熱い。二枚敵駒を挟むと裏返せません。まずは敵の動きに対して後攻になることと、
   なるべく線でなく塊で取っていく感じにしていくと勝ちやすくなるかも知れません。


[立体] マルシン8mmBB新作 『M1887ShotGun "Guard'sGun"』  (appendixより)
   やっべえスピンローディングできるかも!ショットシェルが舞うですよ。ターミネータですよ。
   → スピンローディングはやめてくださいだって。だが俺は諦めない。


[創作] ライティング基本7ヶ条  (以下二件まなめはうすより)
[創作] 強い書き手、弱い書き手

「強い書き手」と「弱い書き手」の違いは、本来自分のためでしかない「書く」という行為を、どれだけ自分自身から遠ざけられるかの違いだ。

   これは面白い観点かも知れない。しかし創作と言うよりサイトの文章に関係するかな?


[医療] 年を取らない少女 アメリカ  (カトゆー家断絶より)
[学習] 著作権フリー!「自由に使える読書感想文」  (ゴルゴ31より)
   書きたいことがありすぎていつも字数制限に引っかかっていた様な記憶が。


[日本] 壮絶!長崎のゴミ収集  (appendixより)
[社会] ヘタすりゃ“コケる”?…AT限定自動二輪免許  (Act by Odioより)
   工工エエエ(´д`)エエエ工工 まぁ確かに社会的には要らない感じですが俺は取ろうと思ってた。


[社会] 何で兄って妹に弱いの?  (まなめはうすより)
[社会] 「こんな男とだけは絶対結婚したくない!」ランキング  (ネタサイドより)
   ・・・・・・・・・死のうか。


[ネタ] フタコイの世界(リアル)  (Act by Odioより)
[ネタ] ガンダムSEEDの公式がスゲェwwwww  (今賀堂より)
   アスランにIP記録されちゃったwww 釣り乙wwww


[ネタ] おかゆまさきのかんがえたすてきな合コン  (Act by Odioより)
   流石おかゆ先生だぜ!俺達には出来ないことをやってのけるッ!そこにしびれるあこがれるゥ!