今週末のラジオ

○ 『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第1回配信
● 『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第1回配信開始
    新番組二本。双方とも縁の深い番組なので嬉しいところ。
    ローゼン、この二人の声をラジオで聴くのは久し振りかな。しかしこの二人の声、昔と比べて良くなったような気がする。
    俺の好みが変わっただけなのかもしれないけど聴いてて非常に良い感じですよ。
    ラジオとしての面白さはこれから上がっていくと期待しておく。(無理かも)
    来週はゲストに雛苺野川さくら。(ちなみに2.3ローゼンでした)
    フタコイ、前番組からの引き継ぎってのは分かるけど俺は今度こそ水橋を出して欲しかったよ。いや無理だけどさ。
    番組としてはパーソナリティ引き継ぎなので安定感あり。門脇舞が軸なのか?


  『声姫城はいつもにぎやか』(かないみか) 05/13分更新
  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 05/13分更新 ゲスト:石田燿子
○ 『水樹奈々のスマイルギャング』 05/13分更新
    ヘッド交代!? 水樹奈々がちょお楽しそうに福圓美里を虐めています。美里ヘッドはぜんぜんダメだな(笑)。


● 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第14回分更新 ゲスト:天ヶ崎美琴(草柳順子)
  『君のぞらじお』 第7回配信
  『声優生活向上委員会』(中村繪里子、落合裕里香) 第13回(最終回)更新
○ 『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 05/13分更新
    最近こしらの行動がどんどん無軌道になってきて心配なのですが面白いのでもっとやれ。


☆ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 05/12放送分更新
    何だこれwwwていうかゆかりんMMRかよwww今回も大爆発wwww
    もはや説明不要。笑いすぎに気をつけつつ聴け。