0verflow 『SchoolDays』 がヤバい件について 続々報。

もうそろそろ終いかと思うんだけど、あまりに素敵すぎるセリフがあったので紹介。

「今だけ・・・西園寺さんのことを嫌いになった誠さんでいて下さい」
「俺世界のこと嫌いになった訳じゃないから、
うまく言えないかもしれないけど・・・


最高だ、言葉、世界よりずっと良い
言葉のこの大きくて柔らかい胸に比べたら
世界のなんて物足りないよ、言葉の胸は最高だ
ここも、締まりもすごくて、世界のじゃ全然いけないけど
言葉には入れるだけでもうすぐにもいっちゃいそうだ
世界のあんな体に溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような肌に触れたら
もう世界のブヨブヨとした体なんて触る気もしない
世界なんて中出しさせてくれるくらいしか価値のない屑女だよ
言葉さえ居れば俺は・・・ 言葉ぁ、言葉ぁぁ」

うははw これは素晴らしい。問い詰めといいこれといい、誠って名前の人は大変だな。
既にガイドライン板でスレが立ってるんで、そちらで改変バージョンなど楽しむと吉。
   関連:うまく言えないかもしれないけど…のガイドライン
       頭から飛び降りエンド(窪塚エンド)強化版。血が出てます。
       有志によるスクールデイズトラブル対策ページ 『SlaveDays』 いろいろ更新