ドレミシラ ドレミシラドレド

落ち着きなさい、JUM。

新しくできた大須ゲーマーズで、コゲどんぼ先生のサイン会が行われていた。それほど多くの人は並んでなかったが、人気絶頂の頃はもっとたくさん集まったんだろう。しかしあの店、大須のヲタ事情がどんどん悪くなってる今になって立てても・・・商品の種類は豊富だが特色が無く、「別にここじゃなくてもいいや」って感じ。どうなるかなぁ。


フタコイ オルタナティブ』第三話、第四話を見る。勢いがグッと落ちたように感じるのは、脚本のせいもあるけどやはり白鐘姉妹の出番が少ないからだろうなぁ。一話二話で 恋太郎 - 沙羅双樹 の関係を必要以上に定着させてしまった。(そこが魅力だから余計タチが悪い) 動かすのは彼らを中心に、他は伏線造り・・・って方針を希望する。 三話の方は不思議空間全開でモロに伏線臭かったけど、四話の方はどうなんだろう。ゴスロリ仮面が面白かったので俺は満足。