レス。

こもれびはスイだと思う

本編でのアヤナの扱いを思い出してやって下さい。スイとコハルは充分優遇されてるじゃないですかー。(こもれびに出てくるキャラ達は皆魅力的だから分かりますけどね) あー、いつかあんな少女達に囲まれて暮らしたいものです。

ゆのはなの人気投票がすごい結果に・・・  やらせだとか騒いでる輩もいますが、劇的な終わり方で面白かったですよ

一位と二位が一票差、三位と四位が七票差、五位と六位が一票差、七位から十位が十四票差と稀に見る大激戦でしたねー。コメント欄の内容も無闇やたらに熱かったりして、実に楽しかったです。デンキ屋のコメント欄が戦艦話、榛名さんのコメント欄がおっぱいで埋め尽くされているのに吹いた。

忙しい日でもこのページとカトゆーだけはチェックします とりあえず「こまめな更新ありがとう」と

貴方のような人に支えられて、このページは今日も存在しています。こちらこそ感謝感謝、なのです。