今日の創作系

ToHeart2
[このみ] 『S-FORCE』日記漫画(04/21)  「このみマニアックス」その6
[ちゃる][よっち] 『黒雷』レヴォファイナル新刊  「ちゃるとよっちの大作戦」
[優季] 『kusukusu7』TOP絵  紅茶で一息つきませんか?
[るーこ] 『Excuse』レヴォ37新刊  「おくさまは宇宙人」
[イルファ] 『R-WORCUS』WEB漫画(TOP)  「超純水」
   このネタで悶えたヤツは死んどかないといけないな。(俺もか・・・


Fate/stay night
[士郎?] 『りみっとぶれいく』士郎子シリーズその7  士郎子、投影。
[セイバー] 『Heaven Stairs』日記絵(04/21)  メイド化で魔力が充実しちゃってるセイバー
[セイバー] 『R/L』日記絵(04/22)  メイドセイバー二連発
   どこからかセイバーメイド化電波が出ているのでしょうか。ゆんゆん出してもらって一向に構わないけど。


[その他]
[AIR] 『Peeping P!』(ごとP氏)TOP絵  観鈴の横顔
[オリジナル] 『L.S.D』TOP絵(04/19)  きょとんこ。
[オリジナル] 『アーサー玉子』日記絵(04/20)  CMでお馴染みのうさみみヘッドホン
   ようやく同志が見つかった(笑) やっぱりアレは可愛いですよねぇ。流行らないかな。(無理)


[ONE] 『+ PARADOX +』茜誕生日記念TOP絵(04/21)  Kiss*Kiss*Kiss
   うわーうわー。なにこの茜の可愛さ。ほんっとに愛に溢れてる絵だなぁ。
   こうして思い返すたび、やはり『ONE』は自分にとって特別な作品だったと思うのです。