ちっちゃな寝息 ごはんの好み キスの味

段差と下り坂に気をつけろ!


ALcot新作発表だって? うーん、今シナリオ書いてる人って誰なんだろう。少し前には不穏な噂もあったし、大三元氏はこちらで書いてるみたいだし、宮蔵氏?現在シナリオライターを募集しているところから見ても足りてないのかなぁ。(宮蔵氏はみりすで書いてるって話はソース確認出来ず) 『いただきじゃんがりあんR』を旧いたじゃんスタッフがみりすで制作してることから、ALcotのスタッフ(つまり『月陽炎』のスタッフ)も新作をみりすで出すんじゃないかと思ってましたが・・・まぁ、新作が出るのは嬉しいです。頑張れ、超頑張れ。


『サモンナイトエクステーゼ』のキャラ紹介、リニアさんの自己紹介ボイスがはっちゃけすぎてる件について。しかも若本御大出演決定ですか。不安も大きいけど期待も大きい。