グロテスクな街に 眠れる君は王女

ラクよね、妹キャラ。(お前もだ)

明日から一月振りの学校だってのにここへ来て体調不良。むぅ。
更新頻度等が落ちるのは勘弁して下さい。ちゃんと就職活動しないと。


PULLTOPゆのはな』、穂波ルート終了。
まだまだ物語の全容が掴めていないので何とも言えないけど妙に長かったような。直前にやった『パルフェ』が短めだったこともあってとても長く感じる。
そしてJ・さいろーはアレだ、エロいな。しかも穂波の中の人はフェラ女王・木葉楓・・・エロシーンの回数云々は抜きにして、エロに賭ける情熱はもう作品の空気読んでないと言われてもしょうがないかも。(いや俺としてはエロ楽しいので問題ないのですけど) そういえばさいろー氏はsmartのぱいめがにもサブライターとして参加するとか。また暴れ回ってほしいところ。
   参考:J+ (J・さいろー official homepage)