ブーストポッド作動。 エンジン臨界点までカウントスタート。

SS。タブみっしり。



四月バカは華麗にスルーして一日中下の記事を書いてました。19時間ぐらい?もうずっとブーストオンでありリフティングターンであり、里伽子シナリオ中はスパイラルブーストでありました。死ぬかも。(22:40)


一言コメント欄のようなものを設置しますた。簡単に導入する為にフォームメーラーを使ったんですけど、ホントに簡単に作れてしまうんですね。実は一行コメント用に見えますが、行数はいくらでもいけます。
コメント欄に書くほどでもないこと、リンクミスや誤字の指摘、言い逃げしたいこと、愛の告白など何でも受け付けております。じゃんじゃん送っちゃって下さい。
Web拍手でもいいかなー、と思ったんですが何となく押しつけがましいかな、と。ここはSSサイトでも絵師サイトでもありませんし。一応一言フォームの内容についてのレスもあるかも知れませんので覚悟を。