ニュースサイト管理人の正体  (かーずSPより)

そんなスキルや財力や体があったらいいんですけどねぇ。(笑
平日は行き帰りの電車以外では寝てないとか、エロゲ消化本数がめっきり減ったとか、ブラウザのタブが画面の三分の二を覆ったりとかいろいろあるんですよ。(俺だけじゃない、と信じたい) そもそも700件の巡回ってなんですか。怖ろしすぎます。現状でははてなアンテナで約100件、ブックマークで20件、ランダムで20件位。そんでも巡回平均二時間、更新分作成一時間・・・手際が悪いって結論に。
巡回・更新中は音楽を聴いてるんですが、三時間のプレイリストと一時間のプレイリストを幾つか作って時間を計りつつ、とかしてます。