カッとなってやった。最後だからどうなってもいいと思った。

吉野家の牛丼が食べたいです。

完全二日酔い _| ̄|○
吐き気と頭痛で一晩中のたうち回ってようやくマトモに動けるように。牛乳飲んだだけで激しい胃痛がした時は真面目に病院行こうかと思ったよ。そりゃあ二時間でビール大瓶三本日本酒徳利三本飲めば記憶も上着も無くすっつーの。もうしません。今は反省している。関係者の方々に謝りたい。


さて、そんな状態ながら 『ゆのはな』 『パルフェ』 『ひなたると』 『ANGEL TYPE』 は確保しております。さて、どれから手を付けたものか・・・ひなたるとからさっさと終わらせるのも手だし、超本命のゆのはなをがっつり食べるもあり。幸せな悩みじゃのう。
しかし問題は貯金が正真正銘0円になったことだ。大坂行き東京行きコミケSPそして年度末発売ラッシュで糸冬了。アルェー今月頭までは八万くらい有ったんだけどなー(・3・)