QMA2プレイ日記

バイトついでにQMA2。何とかしてゴールドメダルが欲しいのですが、1クレ目でまたもリディア杯発生。いや、レアだししっかり押さえたけどなんだかなぁ。さて2クレ目も絶好調で行くぜー、と思ったら今度はOS落ち_| ̄|○ 初めて見ました。
 
メッセージバグ&00.00で一位?の次の瞬間真っ青に。噂通りOSは2000XPで画面は逆さまなんですね。
次はCOM14人のトーナメントが出て棚ぼたでゴールドメダル、今度こそ全国大会に挑戦!・・・したんですが何この廃人仕様。みんな強すぎなんだけど(;´Д`) レベルが違いすぎて結局四人抜きで精一杯。 QMA2全国大会スレを見たら1位の人は250人以上抜いてるとか。Aリーグではメダルもらえるボーダーの100位で50人くらいらしい。ムリぽ。
コンマイは相変わらずアコギな商売しやがる。1時間で5クレだよ。
   関連:クイズマジックアカデミー2 全国大会の詳細