今日の一発ネタ

[イベント] 24耐コミケはFMラジオを持って行こう!
[イベント] コミケットSP4はカタログ売り切れたら入場フリーになります  (BRAINSTORMより)
   メモメモ。どこもかしこも完売気味なのでいざとなればこの手で。
   でもそうすると詳しくサークルチェックが出来ないッ。会場で行き先定まらずウロウロしてるのは邪魔になるし。むぅ。


[ナゴヤ] ゲーマーズ名古屋店 大須へ移転  (ゴルゴ31より)
   ああ、あの激しく孤立したゲーマーズですか。三年くらい行ってないな。
   そんなのより久屋のとらのあな大須に移転してくれると助かるんですけどねー。(無理


[アーケード] コナミスタイル『クイズマジックアカデミー2』描き下ろしポスター「春」 デザイン公開!  (さざなみ壊変より)
[エロゲ] Leaf『Tears to Tiara』 OPムービー公開  (駿河電力/スク水.jpより)
   なんつうか「エロゲっぽくない」なぁ、というだけの薄味なムービーに見える。
   ツカミとしてはすごく問題ある気がするけどさてはて。


[声優] 【闘将児玉さん】第30回:春なんて嫌いだ!  (カトゆー家断絶より)
[]【オーガスト放送局 はにはにラジオ】第10回 ゲスト:梶田夕貴
   やっぱりこれはキャララジじゃなくて中の人ラジオにするべきだ。ゆかたんはどっちでもかわんないけど。


[ラノベ] 『ファウスト』のひぐらし特集、対談は「竜騎士07×奈須きのこ」 上遠野浩平の新作二本も  (うぱーのお茶会より)
[アニメ] 農耕士コンバイン  (とらんすぺあれんとより)
   ダンバインは通しで十回くらい見てる作品なので笑いも深いwww 秋田大アニ研ハイクオリティ杉www


[テレビ] どっちのあびるショー&あびるさんのおかげでした  (楽画喜堂より)
[2ch] 一人称が「ダルシム」の女って萌える  (ゴルゴ31より)
[ネタ] 大学生協の白石さん漫画化  (D.B.E二一型乙より)
   生協意見箱に命を賭ける白石ひとみ(24)の戦いの火蓋が今、切って落とされたのである。(聖闘士聖矢風に嫁


[自アン] 女心を翻訳する箱  (D.B.E二一型乙より)
[性] 液体コンドーム  (APOSPO on the webより)
   デリケートな話だけに、効き目より安全性が気になるのですが。


[鉄道] 動画で見る『さよなら寝台特急「さくら」』  (Hjk/変人窟より)
[医療] ガン細胞の転移を食い止める方法が発見される  (APOSPO on the webより)
   ガンの血を持つ身としては要チェックな記事。