おおっとテレポーター→いしのなかにいる→リセット

しまった!

『パルフェ 〜 chocolat second brew 〜』のCMムービー第2弾は見ましたか?戯画によって明らかに反則な破壊力の爆弾が埋められているので必見。もう買うしかねぇ。

パルフェ声優陣
由飛役:高槻つばさ さん
玲愛役:松永雪希 さん
明日香役:MIENO さん
かすり役:神月あおい さん
恵麻役:Yuki-Lin さん
里伽子役:浅野麻理亜 さん

松永雪希だったろうか、と思って聞き直すと確かにそうだ。俺の耳はまだ素人らしい。明日香は前作の妖精さん? 体験版の限りではすず的ポジションなので、発売後は「明日香uzeee!!」を期待してます。


ダカーポ音夢、Windのみなも、とエロゲヒロイン界に
並び立つ腹黒キャラ二大巨頭と呼ばれた二人が
efでファイナルフュージョンして最強の腹黒キャラが
誕生しそうで今から楽しみです。

efにも問い詰め超期待してます。
ただ、今回は監督が御影だから今までとは少々毛色が変わると思う。
まだまだキャラも掴めてないので待ち。