ライアーソフトのちょっといい話 (ライアースレより)

だれかウチのアドレスをライアーの掲示板に貼ったっしょ。怪しげなリファが来てたw
役に立てば幸い。ここでユーザーは黙るべきではないよ。

昨日ピンクパンツァーの中古買ったらFD入ってて、pink_update0607.exe(サイズは公式と同じ)
とピンクパンツァー修正差分ファイル.htm(共に更新日時2002/06/11)(FDには手書きシール貼付)
が入っているんですよ。売った人の優しさか、ショップの優しさか知らないけど正直ビビります。


それはな「バグはあるんだけど良いゲームなんだ!楽しんでくれ!」
という前の持ち主の悲しい叫びなわけですよ。

愛だね、愛。(´Д⊂)
最初ッからちゃんと作れば何の問題もないあたりもライアークオリティ。


ついでにスカサハの呪文詠唱も置いておきますね。使い道は誰も知らない。

われを象るひとつの文字よ。
われを顕す母の樹よ。
あまたの世界のあまたの力、ただひとつきり、
われに与えよ。
そは眼なり。
沸き起こる濃霧にかぎろうとも、
日暮れて夜闇に沈もうとも、
わが眼、ひとたび的を捕らえたれば、
もはや狙いをはずすこと無し。
しめせ、陰鬱なるイチイの赤濡れの毒を。
しめせ、陰鬱なるイチイの赤濡れの毒を。
しめせ、誉れ高き弓のしなり、矢の唸りを。
わが名はスカサハ。
わが眼は射手の眼。
もはや、狙いを、はずすこと無し。