『パルフェ 〜chocolat second brew〜』主題歌 "Leaf ticket" 歌詞 (戯画スレより)

たたんだ手紙胸に押しあて
木々に眠る日々思えば
靴底いつか温む陽射しと
小枝を縫う風が答えをくれた
今日は君に話したい
色褪せずに育つ夢もあるんだと
公園通り発幸福行きの小さなチケット握るよ
こんな晴れた日は大好きな人誘って行きなさいと
せっかちな風が言うから

剛田に載ってたらしい。歌詞とか書くとJA○RACの人とか来るのかしら。
実際サビのアタマは何言ってるのかさっぱり分からなかったわけですが、それがKOTOKOクオリティ。
デモは前作を踏襲して無難に、体験版は前作よりキャッチーに。(丸戸風コメディってやつですね)
最終的に良作になればいいなぁ、と思っております。


ホントは体験版やるのは嫌だったんですけどね。あまりに戯画が信用出来ないのでしょうがなく。
・・・由飛=カトレア玲愛の姉妹もしくは兄弟、と見え見えなのは何故。ここまであからさまだと裏が・・・?
由飛の声優はいつまで経っても新人の某声優に聞こえるのですが、どうなんだろう。
クリエイターとしては、公表するとキャラに声優さんのイメージが滲むから嫌なのかなぁ。
   関連:「戦少女」TOP絵  キュリオの夕暮れ時