蘇る真紅の薔薇

誰もが一度は考えるネタ

色々曲がり角が近いゆかりんの誕生日はちゃんとみんな祝った?
年は聞くなよ。
   関連:田村ゆかり公式ホームページ
       田村ゆかり - Wikipedia
       ネットラジオ・田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 (毎週土曜更新)


バーチャロンの参戦機体が3機だけってマジです?
だとしたらこの間俺が三時間ほどかけて書いた予想がゴミ以下に成り下がるのですが。
ライデンは?フェイイェン出すならライデン出せよ。むしろテムジンいらねぇよ。(ハッターは必要)
嘘だと言ってよ!ワタリ!


宴会終わってぐだぐだの体でバイトしてきました。脳が回りません。
しかしそれなりの収穫もあって、「ヲタかなぁ」と思ってた友人が超ヲタであることが判明。
しかも声ヲタ(水樹ヲタ)で赤松ヲタでメモオフヲタで曲芸信者(断腸信者)であることが分かりました。
お前は人生の敗者だ!(どーん
要約すれば冬コミ行った?とか全国のコンサート追っかけるのは大変だねとか
最近のラジオはヌルいよとか俺は本屋ちゃんが好きだよいや俺は委員長派だねとか
豊田の248沿いの精文館には「らき☆すた」が四列平積みだよとか
DCWSは正直買うかどうか迷うよとかメモオフ三ヶ月連続発売はよくやるよとかそんな感じの話を深夜のコメダでしてました。
俺も敗者かも知れない。
   関連:「魔法先生ネギま!」のクラスメイト最新呼称
エロゲの話も少ししたんですが、ショックを受けたのは
「エロゲなんてどれも同じでしょ」と言われたこと。
近しいジャンルの人間でも、少し外からだとそう見えるのか・・・


さて、一昨日の『SEVEN-BRIDGE』批判記事と昨日の焼け焦げワロワッサンの記事が思いのほか好評のようで、
遂にバーチャルネットアイドル・ちゆ12歳入りしてしまいました。個人的にはサードインパクト
かーずさんのところでも紹介していただきましたが、サイト論を掲載してもらった時とは流れてくる人の数が倍ほど違う。
はなマルッ!や下級生2といい、やっぱりみんなこういうネタが好きなのね。(笑
(ライアーファンの人達に怒られたりするかな、と心配だったんですけど。
  ライアーソフトの中の人に怒られるんなら大歓迎だけどな! 山原でもめておでも何でもщ(゜Д゜щ)カマーン!!)


今更だが、確かに星空めておが参加してたのは基本設定と序盤だけかもー、と思わなくはない。
ついでに『SEVEN-BRIDGE』エンディングの題名に関して以下のような情報がありました。GJ。

歌つながりでinliyorの意味やっとわかった。
inliyorがトルコ語だとするとinlemekの現在形の活用形であってるはず。
トルコ語は活用形が異常に多いらしい。だからわかりにくかったのかな。
自動翻訳によると「泣く,嘆く,うめく,ほえる」といった意味だった
これの現在形だから「泣いている」という感じかな。