今日の一発ネタ

[イベント] ローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」  (うたかたの譚詩曲より)
   遂に薔薇乙女オンリーイベントが。オンリーについては色々考えなくもないですが、
   OSたんでの成功例もあるにじけっと準備会の手によるものだそうで一安心、でしょうか。
   俺は例によって例のごとく行けるわけないので、東京圏の方はどうぞ。表紙の銀様が超萌え。


[えろげ] 戯画『パルフェ 〜chocolat second brew〜』 体験版公開  (カトゆー家断絶より)
   ちょっと前からサーバー上に置いてあったので、混み合う前に直打ちで落としていた俺は勝ち組。
   『やきたてクロワッサン』の発売日に公開する意味はもちろん、
   やきクロがツインベル級地雷であることを話題にされない為に決まってますがな。流石戯画。
   それはともかく体験版の出来は結構良い感じなので是非プレイ。CVは相変わらず微妙ですが・・・
   しかし出だしは笑った。ショコラのパクリじゃないか。w


[えろげ] F&C・FC01 「魔女っ娘ア・ラ・モードDVD EDITION」 発売決定!  (MOON PHASEより)
[えろげ] Littlewitch 『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』 プロモーションムービー公開  (カトゆー家断絶より)
   典型的な移植商法に走るF&Cは何を目指す?それはそうと大槍氏の期待の新作が。


[ゲーム] 元スクウェアの坂口博信氏、マイクロソフトXbox次世代機向け RPG ソフトの開発に参加  (以下二件TentativeName.より)
[アーケード] ギターフリークス・ドラムマニアの新基盤がやばい
   それは基盤じゃNEEEEEE!! 壊れやすさもそのまま、ってか。


[トイ] アフタヌーンおたのしみふくろ[完結編] 「邪神モッコスの名を継ぐ者」  (楽画喜堂より)
[トイ] レーサーミニ四駆メモリアルボックス  (appendixより)
   むむぅ。これは欲しいかも・・・(上のは欲しくないですよ) 別に走らせるわけでもないですが懐かしすぎる。


[PC] 20インチ液晶を縦で使いたい!  (かーずSPより)
[blog] ブログがやばい--スパイウェアの配布に悪用される脆弱性あり  (うたかたの譚詩曲より)
   擬似的な加害者になってしまう可能性も。他人事ではない。


[漫画] ちばてつやによる「表現の自由」考:『〜と、ボクは思います!』全編アップ  (カトゆー家断絶より)


[2ch] 実際にあったクイズ・テストの珍解答を書き込むスレ  (とらんすぺあれんとより)
[2ch] 何故か忘れられない裏技  (かーずSPより)


時間ないのでこのへんで。