すたじおみりす『鉄腕がっちゅ!』サントラについて

そろそろコメントつけてる時間がなくなってきたよー。

鉄腕がっちゅサントラ届いたー
追加キャラはマイとアミ(声はダイナマ?)
ナミミナと同じタイプ?インスコすんのマンドクセ-のでわからん
メイメイのばびっとリポート 11人分 計34.8MB
一条和矢吉川華生金田まひる原西きひろ、御御苑メイ(山咲真紀、ルーシー)、
上戸琉草柳順子鳥居花音鳩野比奈北都南、理多


サントラの鉄腕がっちゅの歌詞で
「お察し出来ないヤツらの数も アンチの数も 人気の証!」
とか書いてあるわけだが。
まぁ今まで散々開き直ってきたメーカーだしな…。
なんだかんだ言って俺は戦略にはまってるし…… '`,、'`,、....

やっべぇ超欲しいけどそんな俺はみりすに踊らされているだけなのか。
追加キャラ要らないので安くして下さい。またインストールするの('A`)マンドクセ