戯画マイン伝説に新たな一ページが・・・やきたてクロワッサン改め焼け焦げワロワッサン

体験版の段階からツインベル級かそれ以上を期待されていた『やきたてクロワッサン』ですが・・・
流石は戯画、信者達の予想の斜め上を行くソフトを発売しくさりやがったようです。
基本的にはこちらの月別スレの焼きクロの項を参考にしてもらうとして・・・

クロワッサン期待どうりの出来でした
5クリックとか以前に、声質悪すぎる
何かテンポが古い
体験版どうりに立ち絵ひどい
エロシーンはちょっと短いかな?位で中途半端
やっぱりな……


格安ラジオの音質・・・・


ワロワッサンのボイスが笑いたくなるほどの音質、さすが戯画の圧縮技術は一味違う


なんでこんなことするんだろう。
CD−ROMの容量スカスカなのに。


やきたてジャ・・・クロワッサン Croissant1 2
Disc1
Size 274MB
Length 31:10:69
Sectors 140469
Data Tracks 1
Audio Tracks 0
αROM反応あり V1.2の模様(ROOT4で起動確認)
Disc2
Size 163MB
Length 18:34:11
Sectors 83711
Data Tracks 1
Audio Tracks 0
OST
Size 516MB
Length 58:45:47
Sectors 264572
Data Tracks 0
Audio Tracks 24
あの・・・1枚で収まる内容なんですが・・・


最初は CD 1枚に収めようとしていたんじゃないか?
で、CD 2枚に変更になったけど音声の再圧縮が面倒だから
そのまま高圧縮データを入れたと


やべ、つまんねぇこれどうしよう。。
システム悪いし、フォントも気に入らないし
Hは写生してもCG変化ない気がするし。
やる気のなさとCGの使いまわしも気になるし。


値段が特に納得できない。発売を5年、間違えてる
インベルより下。フルインスコ400Mは伊達じゃないぞ
これで商売になるのなら戯画は天国だな


真剣に作ってこれなら
ゲーム作りを考え直した方がいい。


                                 \ |
  ∩∩   戯 画 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、チアフル /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ラズベリー/
    |クロワッサン| |ツインベル/ (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

サントラ以下のゲーム容量ギガワロスwwwww真剣に作ってるわけないじゃんwww
最後のAAで腹が捩れたwwwチアフルなんか発売されてもいないのに加わってるwwwwっうぇwwwww
やっぱり戯画は笑いを提供してくれるね。流石ワロワッサン。