今日の一発ネタ

[2ch] 文章とAAの最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in AAサロン板  (240雑記より)
[2ch] 漫画の名台詞をエキサイト翻訳  (かーずSPより)
[2ch] 昭和時代に予想しなかったと思われる平成の事  (以下二件とらんすぺあれんとより)
[2ch] アニメの世界で生きてみたいと思ったことある?
   今すぐ桜田ジュンになってドール達のミーディアム(下僕)になります。
   なんとしても水銀灯と蒼星石も手元に置きます。


[ゲーム] ドラゴンクエストVIII への道 (カトゆー家断絶より)
[アニメ] 10年間のヒット・アニメ・ソングを集めたコンピ盤、2枚同時リリース!  (APOSPO on the webより)
   なにげにラインナップが凄い。懐かしいタイトルが・・・


[糞ニー] PSP購入。その後…、こりゃおでれーた!!  (とらんすぺあれんとより)
[糞ニー] いい加減なPSPの初期不良の修理代請求  (かーずSPより)
   ユーザーを嘗めきった企業はいつか痛い目を見るさ。


[技術] メジャーなしで買い物客の体型を正確に採寸するシステムが登場  (Hjk/変人窟より)
[芸能] あびる優 進化系統  (舞軌内雑筆店より)
[武器] カラシニコフ・ウォッカ、名前を変更  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   AKは世界に誇る名銃です。泥水に突っ込んでも撃てるところとか。