今日の『ToHeart2』

[郁乃] 「PNOグループHページ」日記絵(02/17)  病弱生意気少女脱がし♪
[愛佳] 「べっかんこうHP(仮)」newdiary(02/16)  ばれんたいん
[愛佳] 「S-FORCE」日記絵(02/16)  河野くんのエビフライ・・・すごく美味しい・・・
[ちゃる] 「たついち夢工房」日記絵(02/15)  きつねみみちゃる
[このみ] 「海の幸定食」日記絵(02/17)  「タカくんのシャツ、大きいね〜」
[このみ] 「みずまんじゅう」日記絵(02/16)  ひぐらしのなくこのみ
   同じポーズなのにこの違いは何w


[珊瑚] 「サツキドウ」日記絵(02/16)  iPodのある生活
[イルファ][瑠璃] 「Get away Chicken」TOP絵  「あうぅぅぅぅぅぅぅ〜」
[珊瑚][瑠璃] 「Water Emp-TEI」日記絵(02/15)  二人の絆
   やはり双子は良いものです。
   ところで瑠璃は洋名でラピスラズリと言う。つまり瑠璃=蒼星石(Lapislazuri sterm)だったんよ!(えー
   よって珊瑚は翠星石! 珊瑚に「貴明はほんまに役立たずやなぁ、ですぅ」とか言われたら本気で凹みそうだ。


[花梨] 「たんぽぽ惑星。」日記絵(02/17)  たまーごさんどをたべちゃうぞー
   今日は某所で「花梨のぱんつはいかなる仕様か」について語る。うむ。
   個人的には意外に高級品を身に着けていそうな印象があるが、ミステリ研の皆でこの謎を解明しないか?
    (髪留めと同じ(゜w゜)のプリントだったら・・・)


[ネタ] PROJECTLEAF-1「ToHeart2の画像をP/ECEに表示」 (FiRSTRoNより)
[Flash] ゲンジマル毛刈りシミュレーター  (かーずSPより)
[イベント] 小牧愛佳中心ToHeart2オンリーイベント あたしの隠れ家  (Mini Chimeより)
   もうオンリーイベントが。オンリーイベントの増加は最近の傾向ではあるけど・・・
   実際会場へ行ってみると、オンリーやる程かなぁ、とか思ったりすることも。