今日の一発ネタ

[イベント] 春の24耐コミケ「コミケットSP」はマジでお祭り仕様(02/15)  (APOSPO on the webより)
   アルコールはヤバイって。絶対暴れるヤツが出るって。


[エロゲ] オーガストオフィシャルHP、新作『夜明け前より瑠璃色な』情報公開予告
[エロゲ] 関西の美少女ソフトブランドスタッフ限定で集まってみませんか?  (うぱーのお茶会より)
   なんか面白そうなのでヲチ。こういう話はいいやね。


[2ch] 朋ちゃんスレ 出張所  (TentativeName.より)
[ゲーム] 不具合を認めないソニー不具合は素直に回収する任天堂  (APOSPO on the webより)
   まったく、ダメエロゲメーカー(というかみ○す)以下の対応だな。


[イベント] ツインテールオンリーイベント「ツインテールカーニバル」in 名古屋  (Hjk/変人窟より)
[自アン] なぜオタは二次元女が好きですか?  (かーずSPより)
   完全な理想は二次元にしか存在しないのですよ?


[同人ゲーム] TOUHOUAGES2500シリーズ Vol.1 『マスターバーナー』
[東方] 第二回東方最萌トーナメント、魔理沙が妹様に一票差で敗北  (伽藍堂!より)
   まさか魔理沙が・・・やはり最萌は怖ろしい。


[Web] Google検索コマンドと演算子一覧  (N.a.Eより)
[PC] C++はなぜ人気がないのか  (CG定点観測より)   


[制服] 未来の首都名古屋栄に「神戸屋」オープン!  (さざなみ壊変より)
[特撮?] 仙台に新ヒーロー「植樹マン」 環境保護訴え ビデオ撮影始まる  (TentativeName.より)
   ごめん素で「植草マン」って読んだ。最強のヒーローで武器は手鏡。


[ニュース] 『カミングダウト』で あびる優が強盗経験告白  (おふらいんver2より)
[ニュース] 胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決
   神主様なら女子中学生触り放題ですか。今から神主になるにはどうすればいいのですか?


[医療] ドラキュラは正しかった?最新医学における《若い血》の意味  (カトゆー家断絶より)
[医療] 心臓の前駆細胞が見つかる  (Amrit不老不死研究所より)
   心臓病の家系なので非常に気になります。