今日の一発ネタ

[声優] 吉川華生、「吉川の仕業」にていきなり復活したメールマガジンの登録者募集  (FiRSTRoNより)
   ボイスコーナーには吉川先生直々にユーザーに呼びかけ。即登録。


[延期] 130cm『僕は天使じゃないよ』 3/25から4/29に延期
   3/25商戦脱落第一号。しかし一月も延びるという事は、激戦を避けたというより単純に制作の遅れの予感。


[レゲー] 中古のカセットに入っている他人のセーブ  (かーずSPより)
[ゲーム] DBZ3のサイバイマンは対ヤムチャ最終兵器
   原作のIfを経験出来るはずのゲームですらこの扱い。


[アニメ] アニメがクソだったために歴史に埋もれたアニソン  (以下二件おふらいんver2より)
[漫画] マジ童貞の着ボイスだよ
   マナー必須の着ボイスとはこれ如何に。


[アニメ] 日本のアニメ制作現場の窮状 その1  (カトゆー家断絶より)
[映画] 新海真監督が関西テレビ 『スマイル』に出演します!  (伽藍堂!より)
   作品は最高、見た目はものすっごい普通の人。喋っても普通の人。


[絵] 「空のカテドラル」TOP絵 ぴす@ぴすの杏  (Mini Chimeより)
[Flash] 「RSF」おまけ  「バントホームラン」  (かーずSPより)
   バントかどうかはさておきアンタ裁判中じゃないんですか?


[2ch] ゲ−ムの名台詞をみさくら語に変換するスレ  (中途半端な暇人の家より)
[同人] みさくらなんこつ御大の新刊『ハッスルぱふぱふ』と超プッシュするメロンブックス 「ふたなり版」もあるよ!  (アキバBlog(秋葉原ブログ)より)
   なんか病的なものを感じますね。ふたなりち○ぽみるくに脳まで侵されてしまったようです。


[毒男] もはや現実の女に用はない。「キモイ伝」  (カトゆー家断絶より)
[変態] 小4女児に「つばを(瓶の)中に入れなさい」 刃物で強要  (もうひとつの夏へより)
   変態は無限に細分化・多様化する。それはヲタも似たようなものだけど。


[政治] 安倍晋三が筑紫哲也をボコスカジャン  (おふらいんver2より)
[ニュース] ドイツ、父親が自分の子どもが実子かどうかを確認するためのDNA鑑定を法律で禁止する意向を表明した (娘通信)
   いや、あまりにおかしすぎないか。男女平等も親も貞操もあったもんじゃないし。
   確かに俺も社会道徳解体の思考は持ってるけど・・・こんなのがなぜ通るんだろう。