今宵も一人果てる あなたが憎らしい

苺の恨み

最近HPのデザインを変えるのが流行ってるの?


思い立ってALI PROJECTの『禁じられた遊び』を接収。
このOP無しにTV版ローゼンメイデンは有り得なかったと言っても過言ではないくらい
印象的な音と言葉。この作品は本当に音楽に恵まれてると思います。
BGMの質や曲数から見ても明らかにハイクオリティでしょう。
原作版のコミックも探したんだけど、流石はマイナー雑誌BIRZ所属だけあって全く確認出来ず。
しょうがないのでamazonさんにさっくり依頼。ついでにサントラとドラマCDもさっくり注文。
正座して待つ。
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  ワクワク テカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
   関連 ・「ひざつき泣き出し堂トクトク支所」 薔薇乙女漫画がたくさん  (RinRin王国より)
       ・もものたね (原作のPEACH-PIT公式ページ)
       ・ALI PROJECTボーカル・宝野アリカ『薔薇色翠星歌劇団』
       ・ローゼンメイデン ペーパークラフト (再掲。・のほほん水色学園内ペパクラより)
       ・翠星石に苺を奪われる雛苺のケーキ
       ・人工精霊ホーリエ → 堀江 → ラジオドラマ版真紅は堀江 → 本編は沢城 → 沢城が堀江を従える → 沢城は堀江を超える逸材