今日の『ToHeart2』

2/12はセリオの誕生日。彼女と彼女の姉の血は、今でも生き続けています。
[愛佳] 「F/P」TOP絵  ぱんつよりもえちぃアレ。
[タマ姉] 「yoihome」日記絵(02/11)  チャイナ服タマ姉
[タマ姉] 「千変万化式」日記絵(02/09)  続・シマシママニアックタマ姉
[このみ] 「おもちゃなす」TOP絵  しましままにあっくこのみ
   今日は若干ぱんつ分多めでお送りしております。


[メイドロボs] 「双樹夜抄」Sylpha Project  しっちゃんことシルファ
[珊瑚] 「Water Emp-TEI」日記絵(02/11)  ウゴウゴなさんちゃん
[珊瑚] 「Ν(にゅー)tyPe」TOP絵  すきすきすきーやから、手ぇ、つなぐねん。
   やはり双子も良い。今更ではあるが、瑠璃と珊瑚で個別シナリオがあればなぁ。
   貴明では少々役者不足だが、どちらかを徹底的に泣かせるようなシナリオでも面白かったかも。
   それとも珊瑚ルートなら瑠璃の、瑠璃ルートなら珊瑚の抱える問題を全て解決してしまった上で
   正常な「恋愛」をやって見せられたら・・・難しい。


[花梨] 「それだけかっ!!」日記絵(02/11)  「たまごサンド戴きーーーっ!!」
[花梨] 「Heaven Stairs」ちびキャラ地獄編(02/11)  タマゴサンドの波動に目覚めた会長
   ところで会長!タマゴサンドの食べ過ぎはマヨネーズによる高脂血症を引き起こす予感がしませんか。
     → 身体の80%がタマゴサンドなので平気です。つまり体の10%くらいはマヨネーズです。


あのー、このみの中の人がエロNGって話はどこへ行ったんですかね?普通に今日話題にしたアレに出てるんですけど。
いいんちょの中の人はもう最強に強まったフェラ女王ですが、そこんとこどうなのか教えてエロい人。
(ついでにあと一人エロNGなのって誰だっけ?)


ぜんっっっっぜん関係ないが。
( `Д´)←変態仮面
   ↑股布
という斬新すぎる解釈にこっとんぱんつ吹いた。