体験版をネタバレとするプレイスタイル。

いよいよPULLTOP『ゆのはな』の体験版ライアーソフト『SEVEN-BRIDGE』の体験版が発表に。
双方とも超期待の新作ですが、体験版はやりません。
というか買うと決めた後に体験版をする必要は無いと思う。
体験版をプレイすると、どうしても序盤はプレイが重なってしまうじゃないですか。
やはり一本の作品として組み上げられたモノは、極力最初から最後まで通しでプレイするべきだ。
日付的に間を挟むことで連続性を損なったり、
テンションを上げ直すのに時間を使うのは良くないかなー、と。
  (無論、購入を迷っている時は良い判断材料になります。だからメーカーの人はできるだけ体験版を出して下さい・・・)
美味しいモノを口いっぱいに詰め込むような感じでとらえてくれると割と近いかも。
一口に食べると勿体ないと言われるけれど、せっかくだから贅沢に食べてしまいたい。
そして二回目のプレイからはじっくりじっくり要素をバラバラにして解いていく。またそれも楽し。
   関連:■PULLTOP Official Website■
       ライアーソフトウェブページ