ええ、すごくハッピーエンドです。

諦めます。

同じ死神でも、デス先生とリュークはえらい違いだよな。

ひぐらしのなく頃に解』終了。知っていても辛いなぁ。
結局のところ「続く」だったので、今から夏コミが楽しみに。
そして今からiPod shuffleとTシャツ発送しに郵便局行ってきます。
当たらなかった方はごめんなさい。最終的には運なので諦めて下さい。
ぼちぼち残念メールの返信などを・・・って多すぎ。頑張れ俺。



ANGEL TYPE』が3/25に発売、って話だけど。
冷静に考えれば、これってはるおとの時と同じ販促ですよねぇ。
「延期するのは嫌だけど、一度発売日を出さないと雑誌が宣伝してくれないから」
などと言っていたような。今回も同じ手と見るのが筋か。あ、でもATは既に完成してると思います。
前に、「シナリオは完成しててあとはスクリプトのみ」みたいな発言があったはず。
しかしこれらの推測は作品の出来とは全く関係ない罠。BSFのような雰囲気ゲー?(まだプレイ途中)
   参考:Getchu.com 作品紹介 『ANGEL TYPE』

新女王=一色ヒカル
旧女王=海原エレナ
最高神白井綾乃
豊穣神=北都南
最萌神=まきいづみ
破壊神=児玉さとみ
宇宙人=榎津まお

コメントは差し控えさせていただきます。