今日の『ToHeart2』

[タマ姉] 「dewdrop」TOP絵  着替え中なタマ姉
[タマ姉] 「淡色館」日記絵(01/31)  タマ姉 vs 雪さん
[愛佳] 「稚的遊戯」日記絵(01/31)  愛佳的ミルクティーの入れ方。
[愛佳] 「WHITE GARDEN」人気投票応援絵(01/30)  わ、私が一位って本当ですか?
[るーこ] 「Water Emp-TEI」日曜日のエロス(01/30)  初めての契り。
  あまりにGJなので勝手に題名付けてしまいましたが・・・やはり愛あってのエロ。
  個人的には一番えちを追加して欲しいのがるーこなんですよ。新妻モードのるーことあんな事やこんな事を。
  世間様一般ではいいんちょにエロを!という流れですが、愛佳は何もしなくても充分エロいから、エロいから!
  るーこは声が夏樹リオでなければ・・・


[花梨] 「Heaven Stairs」日記絵(01/31)  うぇるか〜む ミステリ研っ♪
[花梨] 「ぷにぷにいんふぉ」日記漫画(01/31)  『超人のふしぎを探ろう!』
[花梨] 「爆天堂」日記絵(01/31)  タマゴサンド姫、降臨。
  い、いつの間にそんなに巨乳になったとですか。レミィ効果?



ここからちょっとネタバレ。大したネタでもないのですが。
いいんちょの妹こと郁乃に関して。後半のイベントで、病室に貴明が入った時に郁乃が寝ているカットありますよね。
そのベッドのテーブルの上にマグカップが載っているのですが、この絵柄がさり気なく『うたわれるもの』のガチャタラ。
   作中の郁乃爆睡画像(左下のマグカップに注目) → ガチャタラ全身像
「だからどうした」とか言わないで! 郁乃って髪型が半分アルルゥだし。それだけなんよ。
ついでにガチャタラ捜索中に見つけたよさげなアルルゥ貼っときます。郁乃のアルルゥコスとか描く人は居ないか。


いいんちょ繋がり。ここに某所で拾った立ち絵にメガネコラいいんちょ同画像のこみパ南さん風を置いておきますね。
馴染むッ、実に!馴染むぞッ!! やはりいいんちょは俺の見込んだ通り「心にメガネをかける人」だったようだ。
作中では由真がメガネをかけていますが、彼女の場合それはあくまで「視力が低いから」。
それは機械としてのメガネであって属性としてのメガネではない。本当のメガネというのはその人の動作、性格と融合しているものだ。
貴明 「あれ、愛佳。何でメガネなんか掛けてるんだ?」
愛佳 「ど、どうかな。伊達メガネなんだけど・・・少しはしっかりしてそうに見えるかなー、って思って。」
貴明 「(むしろドジっ子感200%アップなんだが。)・・・うん、似合ってる。」
愛佳 「そ、そう?えへへ・・・」
貴明 「定型通りまとまったところでお願いがある。今すぐ着てるものを全部脱いで俺のワイシャツを着て欲しい。」
愛佳 「う、うん・・・え?え?ちょ、ちょっとまっ、きゃー!いやー!」
ここですかさず爆天堂さんの1/23の日記絵を見る!さすれば貴方は幸せになれるだろう。(勝手に使って申し訳ないです
むしろ貴明より雄二風になってますが(・3・)キニシナイ! あれだね、いいんちょの押し倒され属性のせいだね。