『揺れるバスガイド』は貧乳好きの俺にも買い?

↓だけが凄く気になるのだが確かめた奴いないか
680 :名無したちの午後 :05/01/29 19:19:50 id:EmrmQUqY
揺れるバスガイドは、ゲームやってる中(日常パート含む)で、乳にカーソル合わせて揉みまくって、
その都度、いろいろな反応を返してくるんだけど、揉めば揉むほど、ポイントが貯まり、
PCアクセサリ的ボーナスデータが増えてくるんだけど、その中の【声優ボイス】が結構熱い。
白波遙(鷹月さくら)は、猪木バリに『おっぱい』連呼して叫びまくって、巨乳と貧乳の境界線トーク
岬友美は、自分の乳と比較したり、下着の選び方とかのトーク
北都南は、演じたキャラがおっぱい知識豊富なので分けわかんなくなった……とか
残り2人の声優さんはまだ、乳揉み不足でデータが出現してませんが、要するに声優さんによる、おっぱいトークです、はい。

何この声ヲタ向けソフト!
だってこの作品まきいづみ出てるっしょ。という事はわふわふボイスでおっぱい話・・・うはwwwおkwwww
なんでさーこう縁の無いところでそういう企画をするかな。俺としては非常に辛い。
乳がデカすぎるから買えません、ってのも間抜けな理由だけど。時代はスモールイズスマートですよ。
関係ないがぺー姉さんは元看護婦なんてのも聞きましたがマジか。リアル「ナースにおまかせ」か。
  追記:ペー姉さんのプロフィールで確認取れました。 (コメント欄より)
  参考:『揺れるバスガイド』 作品紹介