奇跡はない。けれども救いが必要だ。

すんげー久し振りに『ジサツのための101の方法』の名台詞を聞いた。やはりシビれる。

「これがただの畳針だと思うなよ! これはテスラ式処置によって電流を流した
特製の次元毒針だ! 物理的ダメージを越えて存在そのものにダメージを与えるから
お前みたいな宇宙人にも効果てきめんだ!! 思い知ったか!! 思い知ったかあああああああ!!!」

うおおおお、脳の古傷が痛てぇ。
で、いつになったら『末期、少女病』改め『キュラキュラ星人東京にあらわる』は発売される?
これまた久し振りにぐぐってみるとなんか新展開。
『101』ライターの金月龍之介の日記では、『キュラキュラ星人のパレード』と名前を改め近日発表となってるではないですか。
いや、前例から言って「近日」がいつなのかアヤシイものではありますが、(そもそもいつから「近日」なのか分からない)
さり気なく期待しておきます。光と共に歩め。