今日の一発ネタ

[創作] プロ作家志望者の読書法  (とらんすぺあれんとより)
  どの作家も言いますが書く為にはまず読む事から、という事でしょうか。


[アニメ] WOWOWノンスクルランブル歴代アニメリスト  (ゴルゴ31より)
[ゲーム] 【PekoPeko Pon!!】改め【ぽこすかうぉーず】 01/29 すたーと! (FiRSTRoNより)
  またダメメーカーが集まって・・・


[ネタ] ギャルゲー風ドラゴンボール  (舞軌内雑筆店より)
[漫画] 『恋風』に流れる「欲望」と「恋愛」  (ゴルゴ31より)
[本] 新刊書店はブックオフの売場からもっと多くを学ぶべきです (RinRin王国より)
[漫画] 何だかよく分からないけどすごい漫画  (各所より)
  中心には上連雀三平先生のコメントが。


[画像] 女神様の加護付きデコトラ  (ゴルゴ31より)
[モッコス] アフタヌーンおたのしみふろくのベルダンディー・・・誰?  (うぱーのお茶会より)
  こうやって並べるとよく分かる。既に同じキャラじゃねぇ。


[2ch] 俺はヤバイかもしれない  (舞軌内雑筆店より)
[2ch] NHKvs朝日騒動における各局の姿勢  (かーずSPより)
  テレ東どこいくのテレ東。


[東方] 「乾坤一擲」TOP絵  えーりん!えーりん! (HK-DMZ PLUS.COMより)
[KANON] 「とまった時計」TOP絵  きつねうどんを食べる美汐さん (Piece Of Key Heartより)
  中身は真琴か・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル