今日の一発ネタ

[PC] おバカから実用まで、いま売れ筋の5インチベイ搭載パーツ10選 (appendixより)
  記事中の5インチベイ用PCペルチェ素子クーラーが気になる。音はどのくらいなんだろ。


[ねこ] ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ラジオ] 【オーガスト放送局 はにはにラジオ】第六回更新 委員長がねこみみもーど♪
  何故ファンディスクでそのシチュエーションを入れてくれませんかオーガストさん。


[2ch] 帰ってきた好きなAAを貼るスレ@生活全般 (かーずSPより)
[2ch] いいか、みんな お前らが大好きな幼女は (舞軌内雑筆店より)
  覚めない夢を見ているだけさ。


[危険] 「朝青龍V王手も笑えぬ独り旅/初場所」記事の画像に注目 (以下二件Tentative Name.より)
[PC] 早くも「Mac mini」分解画像が
  ・・・・・・まぁ、一番下の記事読んでお察し下さい。


[2ch] 「それがPSPの仕様だ」のガイドライン。 (かーずSPより)
[2ch] VIP約聖書
  こいつらクオリティ高すぎw


[アニメ] サンライズ、長剣の系譜 全部分かるかな? (カトゆー家断絶より)
[漫画] 「よつばと!」のアシスタントを募集中です。 (魂は永遠に彷徨うより)
  この間は赤松健が募集してましたね。腕に覚えがある方はチャンス。


[マリみて] 薔薇タワー 怪人シザーレディ@祐巳 (うぱーのお茶会より)
[ひぐらし] 「Celephais」日記絵(01/22) 「ひぐらしのなく頃に」における部活風景 (DAIさん帝国より)
  平和な、あまりにも平和な一枚。


[東方] 上海アリス幻樂団 東方書譜 神主自ら次回作について少し(01/21)
  「東方でSTGで何の意表も付かないファンサービス満々な内容」とのことですが・・・そんな事言いつつも何か隠し球がある予感。