今日の一発ネタ

全国高校サッカー、バラの花を加えて登場の兵庫・滝川第二高校 (舞軌内雑筆店より)
大晦日に2度敗れるバカがいるか?かーずSPより)
  今回もマケボノの名にふさわしいヘタレな負け方でしたね。ホイスにのしかかっただけ。


HERMIT 正月記念TOP絵 ままらぶ羽子板?
ALCOT 正月記念TOP絵 晴れ着の双子
  しかしアホ毛は健在。やっぱり仁科氏の絵は最高やね。早く新作で見てみたい。


ムスカ全セリフ集 (舞軌内雑筆店より)
「千葉国」、誕生 (HK-DMZ PLUS.COMより)
  ネタとしても何を狙ったんだ・・・「千葉だけでやっていけるぞ!」ってアホ言うな。


勝手に選んだ変な生物ランキング (とらんすぺあれんとより)
LSDの影響を調べるために薬物投与された画家の絵の時間毎の変化 (もうひとつの夏へより)
  ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


2004年のベスト電波曲 人気投票
  だからさー「Princess Brave!」は電波じゃないって。ということで「最強!ミラクルおねいさん!!」に一票。


フリーエディタ『TeraPad』がVer.0.87にバージョンアップ (FiRSTRoNより)
  実は超お世話になってるソフト。乙。