今日の一発ネタ

[フォォォォ] 変態仮面祭り (ゴルゴ31より)
  なにこの変態共。


[しっこく] しっこくしっこく(四ッ国)のガイドライン (APOSPO on the webより)
[しっこく] ダイナマイト四国の時、一緒に『しっこくしっこく!!』やってた娘さんイラスト (舞軌内雑筆店より)
  「ゴッゴル」みたいなものかと思ってたら違った。


[脚本] 「横手美智子」は3人で作っているユニットです。 (かーずSPより)
[漫画] ヤマカムさん「今年1年を振り返って」 (ゴルゴ31より)
  なんか打ち切りネタばっかりな気もするが、プリンセス・ハオは確かに衝撃的。ブチ抜き2ページ真っ白も。


[冬コミ] タイガーウッズ、コミケに行く
[冬コミ] 冬コミ1日目は参加者18万人、2日目19万人。 (APOSPO on the webより)
  開場列の最後の階段で振り返ると人がゴミのように見える。


[えろげ] 士官学校が舞台の『状況開始っ!』 公式サイトオープン (嘘900より)
[ゲーム] 新作ゲーム売れ行き速報 ToHeart2は既に六万本
  再び葉の時代は来るのか。


[ライター] 元長柾木御大、今年の抱負(01/01)
[ひなた凹] 四天の最後のコメント見てみろって。
  泣けるやら笑えるやら。