がっちゅみりみり放送局 第63回(宴会収録) 公開

エロゲ声優達の危険な宴。去年よりさらに混沌極まる居酒屋収録をお送りします。
今年は遂にペー姉さんが司会として登場して、個人的には嬉しい限り。遂に夫婦共演ラジオが実現!
(そんな素振りは見せませんけど) ヤマモトヒロフミはトレがには出ていたけど、がちゅみりには初登場?
キンタがまたらくえんを薦めてたりみりすのバグに突っ込んだりスカートめくったりと、盛り沢山の一時間四十三分。(長すぎだ)
ついでにみりすでは「鉄腕がっちゅ!」の追加衣装データが上がっております。
今までどうやってもショップで3Pカラーの衣装が買えなかったわけですが・・・追加コスチューム枠だったんですか?
俺はてっきりバグで買えないのかと思ってましたよ。