今日の一発ネタ

[ヤフオク] 非売品 秀作はるのあしおと浴衣Mサイズ
  「基本的には、minoriスタッフの方のみに配布されたものです」って・・・またあの人が怒るぞ。


[WebRing] (・∀・)ニヤニヤ友の会
[ドラゴンボール] スーパーヤムチャ SUPER YAMCHA
  ヤムチャ強すぎるよヤムチャ


[名作劇場] 頭を撃たれ血を流しながら「母を訪ねて約2マイル」必死で歩いた男 (以下二件もうひとつの夏へより)
[ファンタジー] 幼馴染の女の子がしばらくウチに来ることになりましたスレ まとめサイト
  幼馴染みに夢を見るな。


[新作] 「萌え壁紙のお年玉」公開中!『ぱいめが』その他描き下ろしイラスト盛りだくさん! (MOON PHASEより)
[新作] ついに発表『魔女っ娘ア・ラ・モード2』! F&Cブースで強力プッシュ
  原画に有子瑶一氏の名前が。


[地震] 津波と波の違い (appendixより)
あの伝説の彼女が成長した姿で帰ってくる 「女神転生 西村理香22歳」 (TentativeName.より)
  二十二歳の西村理香に意味なんてあるのかい?


[ギャルゲー] ToHeart2を買ってタマ姉に悶えてる人 (好き好き大好きっより)
  実は様子見派。冬コミ後余裕があれば。